×

潮田玲子 田中理恵さんとゴルフウエア姿で2ショット「仲良く同スコア」に「なんというポテンシャル」の声

[ 2022年5月24日 13:21 ]

潮田玲子公式インスタグラム(@reikoshiota)から

 バドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子(38)が24日、自身のインスタグラムを更新。元体操選手の田中理恵さん(34)とゴルフに行ったことを明かし、ツーショットを披露した。

 「またまた行ってまいりました もうハマりすぎちゃってどうしましょう笑笑 平日に限り隙あらば…ね @riiiiiie611ちゃんとお初」と記すと、白のバイザー、ボーダーのトップスにベージュのパンツ姿で、ピンクのキャップに白の半そでトップス、ベージュのパンツ姿の田中さんらとピースサインをするショットをアップした。

 また田中さんとパターを手に寄り添う2ショットなども投稿すると、「楽しすぎて笑いまくって仲良く同スコアの103 バーディーとってパーとってもスコア103って他どんだけ叩いてんのよ←自分自身に喝 今悩みのアプローチだれか教えてください 次こそはまた100切ってやるんだからぁ~」とつづった。ハッシュタグでは「ゴルフ」「1番楽しい時」「田中理恵ちゃんと」「シューイチファミリー」「キョーイチ」「そんなことでゲラゲラ」「お天気にも恵まれて」「楽しすぎたな」などと添えた。

 潮田の投稿に、フォロワーからは「玲子さん可愛い」「なになに!意外とお上手ですこと…」「ちょと待って なんというポテンシャル 一流とは こういうことなんですね ブラボー」「潮田さんすごい!!ゴルフをやっていても一流になったでしょうね さすがTOPアスリートです」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月24日のニュース