アンガ田中 彼女の誕生日にあげたプレゼントが話題「中学生カップル?」「かわいくて笑う」

[ 2022年5月20日 11:56 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が19日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。現在交際中の女性の誕生日に贈ったプレゼントを明かすと、ネット上で「かわいい」と話題を呼んだ。

 番組では、北京五輪で銀メダルを獲得し今年4月に現役引退を発表したスピードスケート女子団体パシュートの高木菜那さんが高級腕時計を購入する企画が放送された。

 高木さんは3本の候補の中から、106万400円の「ジャガー・ルクルト」の購入を決意。MCの有吉弘行は残された2本の高級時計を「2つ残っているので…お二人に」と、ともに出演したパシュート高木美帆、佐藤綾乃にプレゼントするよう、田中に催促した。

 今年1月に一般女性との交際を宣言した田中は「なんで俺が!もう彼女いるんだから!」と恋人の存在を強調。「この間、彼女の誕生日にパンダのハンカチあげてるんですよ!他人に100万円オーバーなんて…別れられますよ!」と誕生日プレゼントをぶっちゃけた。

 この発言に対しネット上では「パンダのハンカチあげたのか。って!中学生カップル??」「彼女にパンダのハンカチプレゼントとか可愛い」「彼女への誕プレでパンダのハンカチあげたの可愛くて笑う」「なんかいいな彼女幸せそう」という声が相次いだ。

続きを表示

2022年5月20日のニュース