×

アンガ田中が朝日奈央に助言 バラドル女王・井森美幸を越えるためにやるべきこと「それを身に付けたら」

[ 2022年5月16日 10:36 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が14日深夜放送のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜深夜1・45)に出演。出演者のタレント・朝日奈央(28)の悩みをズバリと指摘し、アドバイスを送った。

 田中はこの日、出演者たちの悩みを想像して助言する企画「アンガールズ田中の勝手にお悩み先生」に先生役として登場した。朝日について「とにかく嫌われるのが怖い。バラエティーでうまくいくし、収録のスキルあって信頼され始めてる。だから逆に、嫌われたら一気に(信頼が)なくなるんじゃないか。そういう不安が出てきてる」と推測。「薄くバリアをはってる感じがする。明るい友達みたいなキャラなのに、そのわりには内面を全然出さない」と語ると、朝日は「たしかに人をあんまり信用できないというか。なんでたいした生活もしてないのに(自身の内面を)隠すんだろうと思ってて」と、うなずいた。

 過去に朝日は、「好きなバラドルランキング」で、1位指原莉乃、2位井森美幸、3位滝沢カレンに続き、4位にランクインしたことも。しかし、4位は入れ替わりが激しく、安泰なポジションではないそうで、田中は「それでさらに井森さんがまだ2位にいる。この壁を越えておきたい。そうすれば安泰」と話し、解決策として「ロケバスでめっちゃしゃべる」と提案した。

 田中によれば、ロケバスの中で井森は「はい!スマホ全員収めて~」と自ら号令をかけて演者らと会話すると説明。「それを身に付けたら、壁を越えてバラエティークイーンにいく」と熱弁していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース