×

松坂桃李「スーパー寄って帰りますとか…」 戸田恵梨香との結婚生活明かす

[ 2022年5月15日 15:52 ]

松坂桃李
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(33)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。20年に結婚した女優・戸田恵梨香(33)との生活の一部を明かした。

 この日は映画「流浪の月」(監督李相日、5月13日公開)で共演した広瀬すずと横浜流星との3人でトークを展開。

 恋人や結婚相手に「譲れないもの」がテーマとなり、広瀬は「友達とか家族とかでも濡れた髪で洗面所から出てほしくない」と回答。横浜は「入り込む仕事もあるから別々の部屋かなと思ってたりしたけど…」と答えた。

 松坂は「1人の時間が大事と思ってたけど、意外とその時間もうちょっと少なくても全然問題ないと思えるようになってきてる自分がいるから、今なんかそういうのない」と語り始めた。

 「台本読む時間が極端に減ったりする。例えば向こうが仕事でこっちが早く終わった時とかは、こっちが飯作ったりとか家の家事を分担してやっていかないと、成立させるのがやっぱり難しい」と結婚に助け合いが必要と断言。

 だからこそ「ちょっと(仕事が)早く終わったからスーパー寄って帰りますとか、今日はご飯何しようかなとか考えたりとかする」という。

 その上で「台本を読む時間、役に向き合う時間が削られたとしても、なんかストレスにならなくなる。自分の中でいい変化だったなって」と結婚生活で自身に良い変化があったと明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月15日のニュース