×

竹内涼真 29歳バースデーに前髪そろえた短髪&学ラン姿披露し抱負「自分にしか出来ない表現を追求」

[ 2022年4月26日 16:12 ]

竹内涼真公式インスタグラム(@takeuchi_ryoma)より

 俳優の竹内涼真が26日、自身のインスタグラムを更新。この日29歳の誕生日を迎えたことを報告し、学ラン姿を披露した。

 「29歳の誕生日を迎えました。連絡をくれたみなさんメッセージをくださったみなさんありがとうございます!嬉しいです」と書き出すと、前髪を切りそろえた短髪にポケットに手を入れた学ラン、白いスニーカー姿でにこやかな笑みを浮かべた全身のショットをアップ。「最近取材などで二十代最後の抱負はなんですか!?と聞かれて…あっもうすぐ30代なんだと実感してます」と記した。

 「今年は7月に六本木クラス、8月にあきらアキラ、他が控えてます。濃くそして簡単にはいかない一年になりそうだなという感じです」とし、「自分にしか出来ない表現を追求し、より愚直にチームのみなさんと作品作りに励みたいと思います 29歳 宜しくお願いします!」ともつづった。

 竹内は、2020年に動画配信大手「Netflix」で配信されブームを巻き起こした人気韓流ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」をリメークし、7月からテレビ朝日でスタートする「六本木クラス」(木曜後9・00)に主演する。学ランでの姿は撮影のオフショットとみられる。8月には映画「アキラとあきら」の公開が控えている。

 竹内の学ラン姿と29歳の抱負にファン、フォロワーからは「お誕生日おめでとう 『学ランはもうムリ』とおっしゃっていた数年前...まだイケるね」「久しぶりの学ランさいこうです」「相変わらずかっこいい楽しい涼真くんすき」「お誕生日おめでとうございます りょう君にとって素晴らしい一年になりますように」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース