×

三浦孝太 母・りさ子も心配する女運の悪さに「うわ~やっぱり」 高校時代の元カノへの未練も

[ 2022年4月26日 14:43 ]

三浦孝太
Photo By スポニチ

 “キングカズ”ことサッカー元日本代表FW三浦知良(55=JFL鈴鹿)の次男で格闘家の三浦孝太(19=BRAVE)が25日、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。母でモデルの三浦りさ子(54)も心配する女運の悪さを露呈した。

 この日は兄で俳優の三浦りょう太とそろって出演。人気占い師の星ひとみ氏から「とにかく運が強い。本当に運が強いんだけど、1個だけ、女運だけない」と指摘されると、孝太は「うわ~やっぱり」とがっくり。りょう太も「簡単にだまされますからね」と認めつつ「すぐだまされるから母親も心配してて、僕の占いじゃなくて、母親から『孝太の恋愛の話をちゃんと聞いてきてくれ』って言われて」と明かした。

 星氏は「孝太さん自身は浮気しなくて、マジで真面目。女を見る目だけが狂っているから」とキッパリ。これにはりょう太も「孝太の恋愛に共感している人、誰もいない」とした。

 孝太は「高校1年生の時に、初めてお母さんとかがスゴい良いじゃんって言ってくれた先輩の人がいて。1年持たずに別れちゃったんですけど、その人がスゴいよくて、お母さんが『その人逃したらあんたもう今後ないと思うよ、良い人に巡り会えないと思うよ』って。1個上なんですけど、すごい良くて…」と未練を口にすると、星氏も「この子、めちゃくちゃいい。ハッキリしてるし、物事ストレート、自分の知らない世界を全部見せてくれる感覚」と絶賛。ただ「1年半しか持たない運命」があったとし、その理由は孝太が恋愛すると、女性に影響を受けやすく、「彼女がいると、彼女に全部合わせちゃう。彼女ペースになっちゃう。一緒にいると才能をつぶしちゃうんじゃないか、私がいないほうがいいって考えたと思う。言われたことあるでしょ?」と問うと、孝太も「あるかもしれないですね」とうなずいた。

 星氏も三浦兄弟について「最強」だとしながらも「孝太さんの彼女の選び方によっては仲悪くなる。お嫁さんと一番ヤバいパターン。23歳、この辺でお母さんとバチバチ。女問題で」とも指摘。「ちょっと性格が悪い、自己中な自分勝手な、ちょっと“かまちょ”な振り回す系な女の人に弱い。それはヤバいから。彼女を否定されたからみんな敵だ!ってなっちゃう」と続けると、りょう太は「めっちゃなりますね、面倒くさいんですよ、本当に」と賛同すると、孝太は「彼女の悪口とか言われたらメチャメチャキレますね」と苦笑。

 星氏が「そこが本当に怖くて。そのままいくと絶縁。絶対にダメなのはモデルさん。でも好きだから。お母さん、お兄ちゃんにいいっていってもらえる人を選ぶなら絶対平気」とすると、孝太も「絶対無理だな」ともらしつつも最後は「参考にしたほうがいいってことですよね」と納得していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース