石田ゆり子 「素敵な女性になった」一色紗英との2ショットに「お二人とも素敵」「姉妹みたーい」の声

[ 2022年4月17日 18:30 ]

石田ゆり子公式インスタグラム(@yuriyuri1003)から

 女優の石田ゆり子(52)が17日、自身のインスタグラムを更新。女優の一色紗英(44)とのツーショットを披露した。

 「展示会シーズン。毎日のように、いろんな展示会に顔を出してしまいます。私はつくづく服が好きです」などとつづると、「昨日は、一色紗英ちゃんのARCHへ」とベージュのタートルネックとグレー系のカシュクールワンピース姿の石田とカーキのニットにブラウンのパンツ姿の一色との庭でのツーショットをアップした。

 また展示会の会場でのツーショットや、展示会での石田のショットなどもアップし、「紗英ちゃんのことは、デビューの時から知っている。あの時のまんま、のびのびと明るく優しく、本当に素敵な女性になった紗英ちゃん。彼女の作る服は彼女そのものです。この着物みたいなマントみたいなドレスが好きだ!!」とつづった。最後は「紗英ちゃん、ありがとう」と締めくくった。

 石田の投稿に、ファン、フォロワーからは「お美しいおふたり いつも応援させていただいております」「もう、かわいいがいっぱい」「ゆり子さん、お似合いです お二人とも素敵です」「紗英ちゃん 姉妹みたーい」「めちゃくちゃ素敵な服 そしてゆり子さんの笑顔が癒し」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月17日のニュース