オズワルド伊藤 熱愛報道の妹・沙莉に「なんてお兄ちゃん思いの子」 沙莉からは「余計なことは言うな」

[ 2022年4月17日 11:00 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。脚本家の蓬莱竜太氏(46)と交際していることが明らかになった妹で、女優の伊藤沙莉(27)についてコメントした。

 番組出演の直前のタイミングでスクープが出たことに俊介は「本当になんてお兄ちゃん思いの子なんだと」とニヤリ。「最高のプレゼントというか、最高の当たり日に出させていただいた」とほくそ笑んだ。

 「僕がこのことを一番テレビで話しやすいですよね」と俊介。交際は「一応、知ってはいた」としつつ「フライデーに出る前に、家族のグループLINEで『(記事が)出ることになりました。長男、とにかく余計なことは言うな』と言われて」とくぎを刺されたことを明かし、苦笑した。

 松本人志から「うちの夫婦もそれぐらい。年齢差は?」との質問には「そこは全然、好きにしたらいいんじゃないかって感じ。母ちゃんたちがちょっと構えちゃっている部分はあるらしい。ちゃんと大人の人を連れてきたから、ぐっとなって」と家族の反応を明かした。

 沙莉は11日夜、「フライデーデジタル」に熱愛を報じられたことを受け、12日、自身のツイッターで「彼から猛アプローチっていうのはwwwお互いにってやつですよ」と説明。「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです #18歳差」と記し、交際を認めた。さらに兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が「M―1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます #俺とは13歳差」とショックを隠せない様子でツイートしたことを紹介した。

続きを表示

2022年4月17日のニュース