×

水野美紀 ママ友の“距離感”って難しい LINEの返事も「私はすごい調整する」

[ 2022年4月11日 19:19 ]

水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(47)が、10日に放送されたTBSの「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。ママ友同士との距離感について、苦労している裏話を明かした。

 この日の番組では「友人との距離感」についてトークを展開。そこで水野は「ママ友同士も、結構いろいろ(ある)」として「お互いに、お仕事何しているんですか、とか、そういう話も気を遣う」と言及。さらに「○○くんのママ」という呼び方から「○○さん」に変わるタイミングにも苦慮しているとして、気の遣い方に共演者も驚いた。

 さらに水野が「LINEの返事は、すぐします?」と尋ねると、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬から「既読しているのに、返事しないの?」と不思議がられ、「読んで、その場ですぐじゃなくて、ちょっと置いてからとか」と説明した。

 「え? なんで発酵させるの?」と小沢から時間を空ける意図を聞かれた水野は「毎回すぐに返事を返すと、そういう人だと思われるとマズいから。いつもすぐ返事を返す人だと思われちゃうと、(返事が)ないときになんか、思われるでしょ。それは私はすごい調整するように。すぐ返し過ぎないように」と、笑いながら明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月11日のニュース