ryuchell 3歳息子に言われた「パパ、テレビばっかりしてないで仕事したら」

[ 2022年4月11日 20:54 ]

米映画「カモン カモン」特別試写イベントに出席したryuchell(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 タレントでモデルのryuchell(26)が11日、都内で米映画「カモン カモン」(監督マイク・ミルズ、22日公開)の特別試写イベントに登場した。

 2016年に結婚した、peco(26)との間に3歳になる息子がいる。息子はクラシックバレエを習っており「今はダンサーさんになりたいみたい。でも恐竜になりたいとか毎日(夢が)変わる」と笑顔で語った。

 ただ芸能界には興味を示さないようで「僕の仕事には全く憧れていませんね。“パパ、テレビばっかりしてないで仕事したら”と言われる」と肩を落とした。

 22歳で結婚を決めた心境について聞かれると「自分の中では家族も欲しかったし、家族になっていきたい思いが素直にあった。家族になっていろんなことがあるけど、きっと乗り越えられると思った」と回顧。その上で「(自分は)結婚しているのに、今の時代、結婚が幸せとは思わない。いろんな形や生き方の選択肢があって良い」と語った。

続きを表示

2022年4月11日のニュース