「モグライダー」ともしげの“コピペメール”に東野幸治が苦言「ともしげ君に一番大事なのは人柄」

[ 2022年4月11日 11:12 ]

お笑いコンビ「モグライダー」の芝大輔(左)、ともしげ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「モグライダー」が10日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)にゲスト出演。芝大輔(38)が相方・ともしげ(39)に苦言を呈する場面があった。

 ともしげのプライベートの話になり、芝は「あんまり周りを大事にできていない感じがする」とチクリ。MCの東野幸治が「ともしげ君に一番大事なのは人柄というか…」と苦笑いを浮かべると、芝は「それがでも、みんなが怒っている要因だと思う」とキッパリ。さらに「みんなが『M-1おめでとう』っていっぱいくれたLINEも、全部コピペで返したりとか…」と具体的なエピソードを口にした。

 芝は「ライブの会場で、後輩たちが『ともしげさんから、すっごいよそよそしいメールが来た』『“おはようございます。ありがとうございます。頑張ります”だけの文面が来た』『えっ、オレにも来た!』ってなって『コピペじゃん!』って…」と説明。どうやら、ともしげは先輩に送るメールの文面を後輩にも“流用”していたよう。芝が「後輩もショックじゃないですか」と語ると、ともしげは「間違えました…」と平身低頭だった。

続きを表示

2022年4月11日のニュース