フジ永島優美アナ 「5年前も2人で」阿部華也子との“ばったり”ショットに「最高」「懐かしい」の声

[ 2022年3月30日 17:20 ]

永島優美アナ公式インスタグラム(@yuumi_nagashima)から

 フジテレビの永島優美アナウンサー(30)が29日、自身のインスタグラムを更新。同局「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)でお天気キャスターを務めるフリーアナウンサーの阿部華也子(25)との“ばったり”ショットを公開した。

 「ばったり かやちゃんに会えました 2人で ハート」と記し、お互い向かい合い、笑いながら大きなハートを作るショットをアップした。

 阿部アナは4月1日に「めざましテレビ」を卒業し、4月9日から「めざましどようび」のメインキャスターに就任することが決まっている。永島アナは「めざましテレビのお天気キャスターもあと3日 5年も一緒に朝を過ごしたのでなんだか感慨深いです でもめざども楽しみ」と阿部アナへの思いとエールをつづった。

 「カメラロールをさかのぼってみたら5年前も、2人でハートを作っていました」と5年前に笑顔でハートを作る2人のショットも公開。「形は変だけど、、大きくなってる」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「5年前も今もお二人ともかわいい」「2人とも大好きです」「5年前から仲良しの2人ですね」「素敵な笑顔が最高」「2人はホントに良いコンビ」「Beautifulお姉さん二人」「キュン」「お2人のやり取り、また見てみたいです」「懐かしい」「久々ツーショット最高ですね」「以前よりお2人ともお綺麗になっている。さすがです」「姉と妹みたいです」などの声が寄せらている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月30日のニュース