「インディアンス」きむ 「それやったらいいですわ」先輩かまいたち濱家に共演NG突きつけた過去 

[ 2022年3月30日 12:43 ]

「インディアンス」きむ(右)と田渕章裕
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インディアンス」のきむ(34)が29日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。「かまいたち」の濱家隆一(38)とけんかになったことを明かした。

 この日、きむのプライベートをよく知る「ネルソンズ」の青山フォール勝ちが番組に情報提供。青山によると、濱家ときむの3人で居酒屋に行った時「きむが『M-1で濱家さんに絶対負けない』と突っかかっていた」という。「酒の勢いで、きむもヒートアップし、最終的には『濱家さんと共演NGですわ』とまで言い放った」といい「すると、それまで黙って聞いていた居酒屋の大将が先輩に対するきむの態度にぶち切れ。きむの首根っこを掴み、店から追い出した。普段温厚な大将を怒らせるほど、きはむM-1の事が関わると態度が悪くなる」と暴露した。

 真相を尋ねられたきむは「濱家さん、昔、結構すかすタイプの先輩やったんです」。「そういうの嫌やったんですよみたいな話をしてたら、また東京の顔で、すかしてたんで『それおかしいでしょ』っていう話でずっとけんかして」と回顧。「それやったらいいですわ、共演NGですわ」と言い放ったと説明した。翌日、相方の田渕がきむから事情を聞いて「謝ったほうがええんちゃうか」と助言。濱家に謝罪してことなきを得たと振り返っていた。

続きを表示

2022年3月30日のニュース