鬼越・金ちゃん ニューヨーク・嶋佐に過去のコンパの様子を暴露される「相手の2人、真っ黒の…」

[ 2022年3月25日 16:42 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃん(36)が24日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にゲスト出演。お笑いコンビ「ニューヨーク」嶋佐和也(35)からともに合コンに出かけた際のエピソードを暴露される一幕があった。

 「ニューヨーク」をはじめ、「鬼越トマホーク」、「おかずクラブ」、「マテンロウ」、「デニス」、横澤夏子など実力派揃いの東京NSC15期生。VTR出演した「ニューヨーク」屋敷裕政は「本当にタレント揃いな感じでしたよ。1年目から『デニス』『マテンロウ』がバーン行きますし、で、夏子がすぐ行って、『おかず』が行ってみたいな」「いまだに『鬼越』とか『デニス』、『マテンロウ』みんなそうですけど、化け物やなと言う感じしますよ。一緒にバラエティー出てても。俺らみたいな普通の人間とはちょっと違う」と振り返った。

 NSC時代の「鬼越トマホーク」については「良ちゃんがあのまんまで、スキンヘッドでひげで。久々にキャバクラのネタ見たけどあのまんまだったぞ。一年目のときから」と嶋佐。屋敷が「あれを未だにウケてるのが凄いし、1年目であれやってたの凄いよな」と話せば嶋佐は「良く言えばデビュー当時から仕上がってましたし、悪く言えば成長してない」と話した。

 屋敷はまた坂井良多については「相方のことが好き過ぎて変ですね」「凄い繊細やからこそ、凄い能力が高いと思うんですよ。芸人として。めちゃくちゃ笑い取ってるイメージしかない。というのは事前にシミュレーションして準備をやっている芸人やと思います」などと称賛。「金ちゃんとかの方が適当です。金ちゃんの方がひやひやするときあるよな。信じられへんこと言うときあるよな。テレビとかライブとかで」とし、嶋佐も「良ちゃんの方がちゃんとしてる。金ちゃんは本当にやばいことを言う」と評した。

 嶋佐はさらに「金ちゃんが『コンパにあるけど来る』って行ったら、『2(対)2』って行ったら相手の2人、真っ黒のタトウ―まみれのギャルでしたね。どっちも」とぶっちゃけ。「店は1500円で唐揚げ食べ放題」とも語ると、屋敷は「30過ぎてからやろ。30過ぎて食べ放題の店でコンパせえへんで」とツッコんでいた。
 

続きを表示

2022年3月25日のニュース