本田翼 憧れていた人と…デート企画で大興奮「良い人、幸せ」 好きなところは「背が高い 柔らかそう」

[ 2022年3月25日 11:27 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(29)が24日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。憧れの人とのデートに歓喜する場面があった。

 番組は、MCでタレントの中居正広や宮川大輔、本田らが現在進行形で巻き起こる“ラブ子さん”たちのリアルな恋の展開を見守り、応援していく恋愛見守りトークショー。この日は、「ばっさーの夢を叶える!ドキドキデートSP」を放送。日頃からラブ子さんのデートVTRを見るたびに「デートしたい!」と言い続けていた本田。ついに、その夢をかなえるために番組が新大久保でのデートをセッティングした。

 デート企画では、本田が憧れていたお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上が登場。本田は「照れますね」とうれしそうな笑顔を浮かべ、互いに「本田氏」「村上氏」と呼び合ってデートを楽しんだ。また本田は、好きなポイントについて「前、ラブ子来てくれたでしょ?すごい背が高いなと思って、あと足が長いなってきれいだなと思って、そこ。あと、柔らかそうだな、あとおしゃれでしょ!」と明かしていた。

 デート終了後には「楽しかったです~やばい。こんなに喋れたのうれしい。良い人だった、幸せ!今日」と満面の笑み。村上も「夢のような時間でした。本田氏かわいかったですね。細いし、洗練されていましたね」と振り返り、「本田氏、お茶行きましょう。僕の力が遺憾なく発揮される街を選びますので、任せてください」とメッセージを送っていた。

続きを表示

2022年3月25日のニュース