美山加恋 「かわいいなぁ」泉澤祐希と15年ぶり共演 子役時代の写真公開に「懐かしい」「面影残ってる」

[ 2022年3月10日 17:16 ]

美山加恋公式インスタグラム(@miyamakaren)より

 元人気子役で女優・声優の美山加恋(25)が10日、自身のインスタグラムを更新。俳優の泉澤祐希(28)との“再会ショット”を公開した。

 2人はCS・フジテレビTWOとひかりTVの共同制作ドラマ「恋と友情のあいだで」で共演。予告映像が公開されたことを受け、2ショットを公開。「主人公廉役の泉澤くんとはドラマ【砂時計】でお互い子役だった時以来の共演でした」と、TBSドラマ「砂時計」(2007年)以来15年ぶりの共演であることを報告。「これは杏の家の近くで撮った写真かな。こどもだなぁぁ~笑 かわいいなぁぁ~笑」と同時のオフショットも公開した。

 「大悟と杏とは180度違う役所ですが、ぜひお楽しみに」と呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「これはすごい懐かしいね」「懐かしい、、そして変わらず可愛い」「面影残ってる…」「大悟と杏!懐かしい」「二人とも可愛い そして二人とも素敵な俳優さんになられましたね!」「砂時計大好きだったから最高に嬉しい」「子役から今まで続いてきた人はめったにいないから大切な仲間だね!!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月10日のニュース