第1子妊娠中の島袋聖南 坐骨神経痛で歩行困難に「家の中では四つんばいで」 現在は「だいぶ楽に」

[ 2022年2月19日 10:37 ]

島袋聖南公式インスタグラム(@seina4444)から

 モデルの島袋聖南(34)が18日に自身のインスタグラムを更新。坐骨神経痛で歩行困難となり、車いすを使っていたことを明かした。

 恋愛リアリティー番組「テラスハウス」をきっかけに、2020年12月にモデルの石倉ノアと結婚。昨年12月に第1子を妊娠したことを発表していた。

 「1枚目1ヶ月前の写真。ぴんぴんしていたのに、、」とスッキリと立ついつもの姿を公開。続けて「実は最近、坐骨神経痛の症状が悪化して2~3日歩行困難でした」と記し、車いすに乗る自身の写真をもう1枚投稿した。

 「家の中では四つんばいで移動。妊娠中悩みは次々とでてくるね…今飲めるお薬とシップを処方して貰いだいぶ楽になりましたう」と、症状は回復したことを明かし、「フォローしてくれた家族ありがと。ストレッチ動画送ってくれた友人もありがとう」と家族や友人に感謝した。

 「わずかな妊婦さんの時期、前向きに楽しみたいです」と前向きにつづりつつも「お風呂中に激痛がはしり、裸のまま身動きとれなかった時は不安と焦りで大人気なく泣いた 笑」と苦しかったことを回顧した。

 この投稿に、「お大事に~」「変でしたね~元気になられて良かったです」「本当によく頑張られてますね」「大変でしたね、。。どうぞ、ご無理なさらず」「大丈夫ですか?妊婦さんは後期に入ると特に色々トラブル出てきますよね」「妊娠中はほんとに悩みが尽きませんよね」「私も妊婦のとき坐骨神経痛が大変でした」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月19日のニュース