さまぁ~ず「もうこの年になったら…」NGの仕事 大竹は「中華料理店の厨房」の理由

[ 2022年2月16日 11:48 ]

「さまぁ~ず」の大竹一樹(左)、三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」が15日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(月曜深夜0・05)に出演。「今1番楽しい仕事」について明かした。

 ゲストは出演せず、著名人のアンケートの回答をもとに、さまぁ~ずが2人でトークをする新感覚の番組。今回は、黒木華のアンケートをもとにしたトークが放送された。

 黒木が回答したアンケートを紹介していく中で、黒木から「今やられてるお仕事で1番楽しいお仕事は何ですか?」と“逆質問”があった。これに、三村マサカズは「これとか楽しいですよ」と同番組の名前を挙げた。大竹一樹が「今やってる仕事全部楽しいですよね、他のも」と話すと、三村は「そうですね。苦しい、きついっていうのはないですね。もうこの年になったらあえてそういう所飛び込まないね。楽しい仕事しかしない」と説明。アシスタントの竹崎由佳アナウンサーが「NGとか無いんですか?」と問うと、三村は「お化け屋敷」、大竹は「中華屋さんの厨房。ぬるぬるしてるから、油で」と明かしていた。

続きを表示

2022年2月16日のニュース