コロナ感染のJOY 15日からホテル療養 妻・わたなべ麻衣は「陰性で娘も超絶元気なのでご心配なく」

[ 2022年2月16日 11:49 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養を続けているタレントのJOY(36)が15日からホテル療養に入ったことが分かった。妻でモデルのわたなべ麻衣(32)が15日深夜に自身のインスタグラムで明かしたもの。

 わたなべは新婚旅行の写真とともにストーリーを更新。「旦那のJOY君が新型コロナウイルスに感染してしまい 今日からホテル療養に入りました」と報告。「家族内感染しない為&ゆっくり休む為にも『1日でも早くホテルに行けたらいいね』なーんて話していたのに いざいなくなると寂しくて泣きそうです(まだ初日)昔は1人の時間が必要な人間だったのにもうJOY君と一緒にいる時間の方が落ち着ける人間になっているみたいです、私(なんの報告)」とつづった。

 さらに「ちなみに私は陰性で娘も超絶元気なのでご心配なく!!!!!!!」とも「とにかく今はしっっっっかり療養して はよ元気な姿を見せてくれることを望むばかり あーあ、、、早く会いたい(まだ初日) 皆様も引き続き感染対策をしっかりしてお気を付けくださいね!!!」と記した。

 JOYは今月14日にコロナ感染を所属事務所が発表。「2月11日に発熱があった為、医療機関でPCR検査を受診しましたところ、陽性であると判断されました。今後は医療機関、保健所の指導の下、治療に専念して参ります」としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月16日のニュース