×

真野恵里菜「ちょこっと撮影」 ラフスタイルのセルフメーク写真に「安定のかわいさ」「目の保養と癒やし」

[ 2022年2月16日 09:49 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(29=スペイン2部レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(30)が15日、自身のインスタグラムを更新。セルフメークショットに反響を呼んでいる。

 「ちょこっと撮影をしなきゃ!ってことでメイクした日」とグレーのパーカーを着たラフなスタイルの自撮りショットを公開。「最近は、眉毛は優しめに!ノーズシャドウって大事!でもやりすぎ注意 という気持ちでメイクしてる」と記し、「みんなもメイクするときのこだわりポイントあるかな??」と呼びかけた。

 さらに「そろそろ春コスメがいろいろ気になり出す時期だね #セルフメイク」と記した。

 この投稿に、「めっちゃカワイイ」「うつくしかわいい」「安定のかわいさ」「凄く美しいです」「相変わらずお綺麗で」「すっぴんも是非」「めちゃめちゃ綺麗ですね」「いつも目の保養と癒やしをありがとう」「かわいさと綺麗さの両方兼ね備えたほんとに素敵なお顔」「元が可愛いから何しても最高」「ノーズシャドウ上手い!綺麗!私も綺麗に出来るように研究します」「可愛いとキレイがいい感じに融合してますね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年2月16日のニュース