×

ノンスタ石田 娘たちに「仕事は桃太郎」と思われているワケ「『桃太郎がんばってきてね!』っていつも」

[ 2022年1月25日 16:32 ]

「NON STYLE」の石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(41)が25日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。3人の娘たちに「基本的には僕の仕事は桃太郎」と思われていると明かした。

 石田は12年10月に一般女性と結婚。17年8月に第1子・第2子となる双子の姉妹、20年2月に第3子となる三女が誕生している。

 3人の娘のパパとして「楽しいです」と石田。「双子って、すごく面白くて、1回1人がショッピングセンターで迷子になったんです。どうしよう!ってなって、でも、全然見つからなくて、ダメもとにもう一人に探してもらおうと思って、どんどん歩かせたら、(その先に)おったんです。やっぱテレパシーじゃないですけど、ちゃんと行って、迷子になった子はうどん屋さんに並んでましたね」と、双子ならではのエピソードを披露。「かわいいですね」と目尻を下げた。

 そんな娘たちは石田の仕事について「最近はわかってますね」と石田。「僕が初めて子どもたちを呼んだ舞台が僕が桃太郎の役をするやつで、だから、基本的には僕の仕事は桃太郎やと思ってます。『桃太郎がんばってきてね!』っていつも言われます」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース