×

小藪千豊 まさかのディーン・フジオカ“代役”に赤面「めっちゃハズい…ファンの皆さん、すみません」

[ 2022年1月25日 12:09 ]

小籔千豊
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの小籔千豊(48)が25日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。俳優でミュージシャンのディーン・フジオカ(41)の“代役”を告知され、「めっちゃハズい」と赤面する場面があった。

 同番組隔週火曜レギュラーとして出演する小籔。番組冒頭、進行の同局、三上真奈アナウンサーが「きょうの『行きつけ教えます』のコーナーに関してお知らせがあります」と切り出し、「もともとはディーン・フジオカさんに出演していただく予定だったんですが、新型コロナウイルスに感染されたことを受けまして、急きょ予定を変更し、火曜レギュラーである小藪さんの行きつけを教えていただきたいと思います!」とアナウンスした。

 この説明に、小籔は「これ、言うのはめっちゃハズい」と赤面。「ディーン・フジオカさんのファンの皆様、本当にご迷惑をおかけいたします、すみません」と謝罪し、笑わせた。

 ディーンは24日にコロナ感染を所属事務所が発表。発熱症状があったためPCR検査を受検。その結果、陽性であると判断されたとしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース