×

木村拓哉 移動中に眠れない“悩み” 海外渡航では「ウエルカムドリンクもらいまくります」

[ 2022年1月25日 12:06 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の木村拓哉(49)が、25日にTOKYO FM「Blue Ocean」(月~金曜前9・00)にゲスト出演。移動中の悩みを明かした。

 車や新幹線などの移動中に眠れないといい、移動中は「景色とか普通に見ちゃってます」と説明。新幹線に乗車した時も「ワゴン販売で来てくれるじゃないですか?全然、買おうと思ってないんですけど、ワゴン販売のスタッフが来た瞬間に『お疲れさまです!』みたいな感じでやっちゃうんですよ」と話した。

 するとパーソナリティーを務める住吉美紀アナは、「分かった!それは木村拓哉だからですよ。だから眠れないんですよ」と指摘。「だってずっと木村拓哉だから、ずっと緊張感があって、寝てたらトイレで通った人とかが『木村拓哉が寝てる!』って思うわけで、そこで口開けて寝てたりとかするわけにはいかないから…」と指摘すると、木村は「そういう意識は全然ないです」と返した。

 海外へ行く時など、移動に長時間かかる際には「ウェルカムドリンクもらいまくりますね」と木村。「こいつ、どんだけシャンパンいくんだよみたいな」とし、最後には「そうすると、割と寝れますね」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース