×

YOU “朝ドラ受け”で錠一郎にゲキ「しっかり!心配です祖母は」

[ 2022年1月25日 11:27 ]

タレントのYOU
Photo By スポニチ

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)に出演していたタレントのYOU(57)が25日、同局の「あさイチ」(月~金曜前8・15)にゲスト出演。同作で俳優のオダギリジョー(45)扮する大月錠一郎についてコメントする場面があった。

 YOUは、女優の上白石萌音が演じた1人目のヒロイン・安子の夫で、アイドルグループ「SixTONES」松村北斗が演じた雉真稔の母・美都里を務めた。

 この日の「あさイチ」での“朝ドラ受け”では、MCを務めるお笑いコンビ「博多華丸・大吉」博多大吉から「まぁわれわれも言いたいことたくさんありますけども、僕ら以上に言いたいことがある方が今日ゲストなんで…」と声があがると、YOUは「本日は前世の方からですね、ちょっと孫のるいが心配でやってきました」とコメント。「愛という強い気持ちって、とても大事だと思うんですけども、ちょっと…。ジョーさんっていいましたっけ?しっかり!心配です祖母は」と錠一郎にゲキを飛ばした。

 さらに、作中で錠一郎が滞在する宿については「あの宿が一階だったということが非常に私たち衝撃的でした。ちょっと今まで二階感が強くて。びっくりしました」と話すとスタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース