×

松田翔太 リスペクトする“奇跡の50代”に驚き「並大抵のメンタルじゃできない」

[ 2022年1月25日 05:41 ]

松田翔太
Photo By スポニチ

 俳優、松田翔太(36)が24日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。歌手、西川貴教(51)を「心からリスペクトする奇跡の50代」と表現し、敬意を表した。

 体を鍛えているという松田は、西川と「トレーニングジムが一緒なんですよ」と明かし、「昨日も一緒だった」と振り返った。同じ時間帯に通うことが多いそうで、週3、4回会うことも。「ベストボディ・ジャパン 日本大会」モデルジャパン部門ゴールドクラスで連覇を果たした西川について、「凄い体を仕上げている人だなって思っていたら、年齢を聞きまして。51歳」と驚きを口にした。

 ジムでの様子に関して「僕もしんどいくらいの量、それよりも(西川はトレーニングを)やっていて。そのジムを出たら『これからまた違うジムに行く』って」と、ストイックぶりに感嘆。さらに「大会に近づくと明らかに体つきが変わって、並大抵のメンタルじゃできないこと」と続けた。

 サプライズ登場した西川は、自身を「めんどくさい人ですね」とし、「付き合いづらくなっている、みんな。何か食べるときに『これ食べられないよね?』とかが多いので、申し訳ない気持ちは多いですね」と語った。共演者に「西川さんみたいな体になりたい?」と問われた松田は、「うーん」と渋い表情。やんわり断りを入れスタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース