×

マツコ 20年以上前から目を付けていたスポーツ選手登場に「うわっ!」5連発で大興奮「ずっと可愛い」

[ 2022年1月21日 16:40 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が20日に放送されたフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。「10代のころからヤラしい目で見てる」という待望のスポーツ選手登場に大興奮した。

 この日は「30個のルーティーンをやらないと飛び込めない飛び込み選手」として日本人最多の五輪6大会に出場した飛び込み界のレジェンド、寺内健(41=ミキハウス)がゲストとして出演した。

 すると、マツコは寺内がスタジオに登場して席まで歩いている時点で早くも「うわっ!」「うわっ!!」「うわっ!!!」「うわぁ~!」「うわぁ~!」と声を出しながら目でその姿を追い続けて大興奮。寺内が着席すると「ずっと可愛い。ほんっと可愛い。とうとう健が来た!待ってました」としみじみと口にして前のめりになった。

 そして「あたしなんてもう10代のころからヤラしい目で見てるからね」と20年以上前から寺内の魅力に目を付けていたことを告白。寺内が「知っていただいていたんですね。ありがとうございます」と爽やかに応じると、マツコは「18になるまではヤラしい目で見ないようにしてた。18になった途端にすごいヤラしい目で見た」と続けた。

 マツコ待望の登場となった寺内だが、女優の遠野なぎこ(42)もトークの途中で「寺内さん、すっごくいい香りがする」と夢見心地でカットイン。「すごくね、柔らかくて優しい香りがして。あと、横顔めちゃくちゃタイプ」と話すなど、こちらもメロメロだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月21日のニュース