博多華丸「最悪だ…」“朝ドラ受け”「カムカム」衝撃展開に驚き「嫌いにさせるなんて…」

[ 2022年1月21日 09:02 ]

「博多華丸・大吉」の博多華丸
Photo By スポニチ

 女優の深津絵里(49)が2人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は21日、第57話が放送された。直後の同局「あさイチ」(月~金曜前8・15)の“朝ドラ受け”では、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸(51)が「最悪だ…」と反応。衝撃展開に驚く場面があった。

 <以下、ネタバレが有ります。ご注意ください>

 錠一郎(オダギリジョー)のレコーディングやライブが延期になったという知らせが届き、るい(深津絵里)は不安に襲われる。様子を聞こうと手紙を出すものの、返事は返ってこない。トミー(早乙女太一)の元には、錠一郎と東京での面倒を見ている奈々(佐々木希)が二人でしょっちゅう出かけているらしいといううわさも届く。そんな中、錠一郎が突然大阪に帰ってきて…。錠一郎は、るいに「奈々のことが好きになった。そやから、おまえとは終わりや」と告げる衝撃的な場面があった。

 “朝ドラ受け”で「あさイチ」MCの博多大吉は「おはようございます。1月21日金曜日のあさイチです」とあいさつ後に「あーあ…」と反応。相方の華丸も「最悪だ…」とコメント。同局の鈴木奈穂子アナウンサー(39)も「なんでそんなこと言っちゃうんですか…」と錠一郎のセリフに苦笑い。華丸は「嫌いにさせるなんて、優しさでもなんでもないからね、最悪ですよ」とバッサリ。「大体なんであんなところで登場するの?」と続けると、大吉も「タイミングが悪すぎるのよ」と同調していた。

続きを表示

2022年1月21日のニュース