×

第1子妊娠中の時東ぁみ「私もお腹の赤ちゃんも元気」も…長期入院「自然と流れる涙に病んでること自覚」

[ 2022年1月18日 09:55 ]

タレントの時東ぁみ(2011年撮影)
Photo By スポニチ

 昨年10月に第1子妊娠を発表したタレントの時東ぁみ(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。思わぬ長期入院に悩んでいることを明かした。

 12日に投稿したブログで「朝5:00頃から妊婦トラブルにより入院することになりました」と記し、緊急入院したことを明かした時東。17日には「こんなご時世ということで 面会が家族しかできません 家族だけでもさせてもらえるのは本当ありがたいんだけどね」と家族の面会があったことを明かし、ファンからのメッセージに「励まされてます」と感謝をつづった。

 18日のインスタグラムでは「現在、入院中のメガネさん」と記し、近影を投稿。「先生や看護師さんは天使のように優しいし、病院食も旅館なみのものが毎食!私もお腹の赤ちゃんも元気!!」としながらも「でも、こんな長い入院が初めてで、全然よくならない自分の体にホルモンバランスの崩れもプラスされ、愛犬に会えない寂しさとで毎日泣いてます」と記した。

 さらに「年に一回も泣かないタイプなので、自然と流れる涙に病んでることを自覚します とにかく今はゆっくりするっ!!症状は違えど入院や通院されてるみなさん一緒に頑張りましょうね!!」と呼びかけた。

 ハッシュタグでも「#入院」「#病み中」「#初病み」「#涙」「#止まらない」「#毎日」「#泣いてる」「#辛い」「#元気は元気」「#病院」「#先生」「#看護師さん」「#天使」「#病院食」「#美味しすぎ 」「#愛犬」「#会いたい」「#帰りたい 」「#一緒に頑張りましょう」と添えた。

 時東は05年に元祖メガネっ娘アイドルとして注目を浴び、翌年にはつんく♂プロデュース曲でブレークした。16年10月にはビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」のDAISHIと結婚したことを、自身のブログで報告。昨年10月にブログで第1子妊娠を公表。「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と心境を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース