×

上沼恵美子「アーティストでは日本一」 ライブ動画に感銘、徹底したプロフェッショナルが心に響いた

[ 2022年1月10日 19:54 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。最近、起こったという「幸せな出来事」を明かした。

 この日の動画では「上沼恵美子は家で何してる?」とのテーマで、自宅での過ごし方を紹介。趣味のパステル画や好みの食事についてなどを語っていたが、先日の出来事として歌手の倖田來未と初対面したことを振り返った。

 倖田は、大の上沼恵美子ファンだったようで、会うなり号泣。「前から私のファンだとは聞いていましたが、分かりました。倖田來未さん、泣いてくださって。まあ、顔の小さい、きれいで、スタイルの良い人で、私も感動しました。“神様”と会えたって言ってくださった」と恐縮しながらも、喜んだ。

 倖田からは自身のライブDVDをプレゼントされたといい、上沼は早速自宅で視聴。すると「2時間、一気に見ました。この辺で休憩して、明日見ようか、なんて気持ちに絶対にならなかった」と、ライブの内容に圧倒されて見入ってしまったと告白。派手な演出もあり、またウエディングドレスでしっとり歌うバラードあり、で上沼も感銘を受け「勉強しました。惜しみないサービス精神ではないかな、と。やっていることがプロフェッショナル。なかなか、こういう人はいるようでいない。日本のアーティストでこれだけ徹底して完璧なものを出すというのは、倖田來未が日本一じゃないかな、と思っているんです」と絶賛した。

 元気になり、見終わってからも放心状態だったという上沼は「その方が私を神様だと言ってくれるなんて、光栄もいいところですよ。仕事をやっていてよかったな、と。50年、この世界にいてて、こんな素敵な若いアーティストに『会いたかったです』と言われるのは、本望ですよね。最近で一番、倖田來未さんと会えたことが、私の幸せでした」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース