×

真木よう子 一日通信司令官就任で女性警察官姿を披露「これはヤバイ!」「リアルボイスですね」の声

[ 2022年1月10日 16:09 ]

女優の真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(39)が10日、自身のインスタグラムを更新。イベントで披露した女性警察官姿を公開した。

 真木は「神奈川県警本部一日通信司令官 やらせて頂きました!」と報告。「本当の司令室が体験できた貴重な時間でした」と記し、警察官姿を公開した。

 「イタズラ電話やストレス発散の様な悪質な電話で心を病んで辞めてしまう司令室員がいらっしゃると聞き、心が痛みました。本当のSOSを聞き漏らさない為にも緊急を要さない限り110番通報は控えましょう」と、通信司令官らしく、しっかりと呼びかけた。

 真木は日本テレビ系ドラマ「ボイス 110緊急指令室」シリーズで、神奈川県警港東警察署緊急指令室 ECU室長で、ボイスプロファイラーのヒロイン・橘ひかりを演じている。まさにドラマの世界のような姿に、ファンは「さすが!似合い過ぎです」「とてもかっこいいです」「ボイスを見ているようで、かっこよかったです」「制服似合います!」「これはヤバイ!ありのまま」「綺麗です」「リアル ボイスだぁ」「まさに適役 最高です」「ドラマで見た通り」「リアルボイスですね!笑」「美しい~」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース