×

坂上忍 真剣交際公表のアンガ田中の貯金額に指摘「間違いですね。1億じゃないです」

[ 2022年1月10日 12:43 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 タレント坂上忍(54)が10日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、一般女性との交際を公表した「アンガールズ」田中卓志(45)をいじりまくった。

 番組では冒頭からこの話題をピックアップ。伊藤利尋アナウンサーから「ハッピーな、坂上さん、トップニュースです」と笑顔で振られると、坂上は「さあ、続いてのコーナーは…」とスルーする構えを見せ、出演者から総ツッコミを受けていた。

 田中は6日、ニッポン放送のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、「いやー、彼女できたね」と、恋人ができたことを報告していた。しかし、相方の山根良顕から相手の詳細について聞かれると、「聞いてくんなよ!」と返し、「あんまり言うと…真剣交際だから」と多くを語らなかった。坂上はこのやりとりから、田中がもったいぶっているように感じたのか、「自分から話を振っておいて、真剣交際だから閉じちゃうというのはサービス精神に欠けるけどね」と指摘していた。

 番組ではあらためて、田中の高学歴、高収入、高身長なプロフィルをおさらい。ある番組で田中が「貯金額は1億円」と発言したことも紹介すると、坂上は「これはでも間違いですね。1億じゃないです。たぶん最低3億…俺は5億くらいだと妥当だと思ってる。だって使わないでしょ?この人。5億はあると思うよ」と推測。コメンテーター陣から驚きの声があがっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース