竹中直人 ザコシと“やりたい放題”のコラボコントにネット「混ぜるな危険感がすごいw」「強すぎる」

[ 2021年12月31日 22:13 ]

俳優の竹中直人
Photo By スポニチ

 俳優の竹中直人(65)が31日放送の日本テレビの新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)で、コラボコントのシークレットゲストとして登場。ハリウッドザコシショウ(47)との“コンビ”にネットがざわついた。

 さらば青春の光・森田哲矢、俳優の神尾楓珠がヤンキー姿で登場。「極悪連合との決戦」に向けて神尾が用意した助っ人で登場した竹中とザコシ。赤いキラキラとした服で登場した竹中は「掻いて掻いて、背中を掻いて」とボケをかました。

 さらにザコシとともに意味のない動きを連発するなど竹中ワールド全開のボケを披露した。2人のボケがネタの台本にないのか森田は終始困惑の表情。さらにザコシは神尾にアドリブで福山雅治のモノマネを無茶ぶりするなど、カオス状態だった。

 この2人の組み合わせにネットでは「竹中直人からのザコシえぐすぎるだろw」「竹中直人?!?!豪華過ぎない?!?!?」「竹中直人とザコシショウ組ませたww」「どういうカオスだよ…」「混ぜるな危険感がすごいw」「竹中直人とザコシは収拾つかんやろwww」「竹中直人校長の衝撃再び」「竹中直人とザコシはズルいwwwもうお腹痛いwwwww」「竹中直人さんイキイキしてるw」「ザコシと竹中直人のコラボは強すぎるて」「竹中直人がザコシに引けを取らないレベルの怖さまとってるの面白すぎる」「竹中直人とザコシは波長合ってるな?笑」「ザコシと竹中直人ほど混ぜるな危険って言葉が合う組み合わせもないな」「いつも通り竹中直人がテキトーすぎて草」「竹中直人の破壊力」といった声が上がった。

続きを表示

2021年12月31日のニュース