高嶋政宏 大みそか特番で体張りすぎ…登坂アナ&小手伸也と悲鳴響くコラボコントに「いろいろすげぇ…」

[ 2021年12月31日 23:15 ]

高嶋政宏
Photo By スポニチ

 俳優の高嶋政宏(56)、元NHKの登坂淳一アナウンサー(50)、俳優の小手伸也(47)が31日に放送された日本テレビの新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)に出演し、空気階段とのコントコラボで体を張った姿にネットが盛り上がった。

 空気階段とのコラボコントでシークレットゲストとして最初に登場したのは登坂アナ。ズボンを半分以上も下ろした状態で登場。驚きの声が上がる中、続いて登場したのは小手。登坂よりも露出の激しいパンツ一丁だった。そして、最後に登場した高嶋は赤い紐で亀甲縛りをされて這いずりながら登場すると悲鳴にも似た声が響いた。

 3人の体を張った姿に「高嶋政宏いろいろすげぇ…」「SMプレイ ガキ使から引きずりすぎwww」「高嶋政宏の亀甲縛りおもろすぎるやろ」「登坂さんも小手さんも髙島さんもえぐいって 笑」「小手さんブリーフ1枚でなにやってんっすか????????」「高嶋さんなにやってんのww登坂さんも小手さんも!!」「まってズボン下げた登坂アナとパンイチの小手伸也さんだけでも情報過多なのになんで高嶋政伸さんが亀甲縛りででてくんの大晦日のクライマックスに何見せられてるんだ」「小手伸也と髙嶋政宏はもう芸人なのよ」「登坂さんおもろwwwwww」と盛り上がった。

続きを表示

2021年12月31日のニュース