ニューヨーク・嶋佐和也 大みそか特番で“整形疑惑”浮上も否定「どういう意図ですか。意味がわからない」

[ 2021年12月31日 23:44 ]

「ニューヨーク」の嶋佐和也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也(35)が31日放送の日本テレビの新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)に出演し、“整形疑惑”を否定した。

 漫才後、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「あれ、川島さん、情報が入ってます」と振ると、麒麟・川島明が「えー、嶋佐さん、中目黒のクリニックで整形をした?」とカンペを読んだ。

 スタジオから驚きの声が上がると、嶋佐は「してない、してない、してない」と否定し「何ですか、その情報」と困惑。後藤は「情報が結構な太字できたよ」と伝えた。「整形していない」と重ねて否定する嶋佐に、かまいたち・山内健司は「整形したんですか?」と尋ねたものの、すぐに「したんですね。したんですね」と言い切った。

 この発言に嶋佐は「いやいや」と大慌て。相方の屋敷裕政も「何ですかこれ?」とついていけなかった。川島は「『した』と言ってくれないとカンペめくってくれない。だからもう『した』って言ってくれますか」と促した。後藤も「こういう情報は確実なもんやから、もうしてるんよ」と“説得”した。

 それでも嶋佐は「整形してないんですけど。何ですかいきなり。全然してない。どういう意図ですか。意味がわからない」と最後まで否定していた。

続きを表示

2021年12月31日のニュース