×

アンガ田中「俺をモテさせない」 先輩芸人のインスタイジりにボヤき「落書きする場所じゃないから」

[ 2021年11月27日 18:03 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が27日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)に出演。有吉弘行(47)の“インスタイジり”に対してボヤキ節をさく裂させ、笑いを誘った。

 東京・用賀でロケを行い、京料理店へ。そこで有吉が「来年こそは有意義にしたいな田中」と語りかけた。田中は「今年も有意義でしたし、勝手に決めつけないでもらえます」と笑いながら抗議し、「あと俺のインスタに俺がうな重あげているのに、コメントで『ハンバーーグ!』ってイジるのやめてもらっていいですか」とクレームを入れた。

 さらに「落書きする場所じゃないですよ、俺のインスタって。何してんだこの人」とたたみかけると、有吉は「田中がインスタですごいモテようとするのよ、こんなご飯作ってみましたとか」と指摘した。痛いところを突かれた様子の田中は「インスタってそういうニーズの人が見ているんですよ。芸人がちょこちょこ遊ぶ場所じゃないんですからね」と返し、「本当に(有吉は)モテさせない」と主張した。

 その後、どういう人がタイプか問われると「怒らない人。もうそれだけ、一点」と話した。具体的に「やたらめったら怒り口調の人いるじゃないですか、家庭内で」と挙げ、「あれが嫌なんですよ。そういうのがなければ、俺いいです」と明かした。このコメントにも有吉は「ムリでしょ、田中がいるんだもん」とバッサリ、田中が「(女性には)贅沢は言いません」と発言していたことにも触れ、「1個でも条件言った時点で贅沢」とイジり倒した。田中は「おーーい、今聞かれたから言ったのに。しかも、何で1個なんだよ」と嘆いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース