NEWS増田 ジャニーさんからの忘れられない言葉 キンキ剛「あんだけ人の事をYouって言う人が…」

[ 2021年11月27日 18:11 ]

「NEWS」増田貴久
Photo By スポニチ

 「NEWS」の増田貴久(35)が27日、フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。故ジャニー喜多川さんから言われた忘れられない言葉を明かした。

 「KinKi Kids」の堂本剛(42)から「ジャニーさんに言われて覚えてるのは?」と聞かれた増田は「ジャニーさんが僕がカラオケを歌ってるのを聞いて、『Youの声面白いね』って。『Youの声面白いから歌うたった方がいいよ!』って言ってくれて、自分の歌に対しての意識が変わって」と告白。「じゃあ、なんかやってみようかなって思って。褒めてもらったのが初めてだったので、そういうふうに人に何かを」と続けると、剛も「ジャニーさん、歌好きやしな」と納得。増田も「それで種をもらって、育てるのは自分でやってね、みたいな。今の人生、そこから大きく変わったなって」としみじみ語った。

 さらに「(ジャニーズ事務所から)3人、金八先生に出た時に…」と、TBS「3年B組金八先生」第6シリーズ(01~02年)への出演が決まった時のエピソードも披露。「『金八先生』オーディション結果出ました!誰か出るが発表します!」となった際、「ジャニーさんが『Youと、Youと、お前!』って。僕だけお前って言われたんです」とニヤリ。この話に、剛は「めちゃくちゃ面白い。あんだけ人の事をYouって言う人がお前って…」を大ウケ。堂本光一(42)が「そのエピソード大事にしな」と応じると、剛は「唯一ジャニーさんにお前と言わせた男だから」と感心しきりだった。

続きを表示

2021年11月27日のニュース