×

枡田絵理奈アナ 家族で“山の中のレストラン”満喫 紅葉とクリスマスのコラボで「こどもたちも大喜び」

[ 2021年11月27日 13:18 ]

フリーアナウンサーの枡田絵理奈
Photo By スポニチ

 元TBSの枡田絵理奈アナウンサー(35)が27日、自身のブログとインスタグラムを更新。夫で、広島の堂林翔太内野手(30)との2ショットなどを披露した。

 「先日、久しぶりに、山口県の岩国にあるいろり山賊に行ってきました」と記し、家族で山口県岩国市の訪れたことを報告しつつ、堂林との2ショットを公開した。

 「いろり山賊というのは、山の中にあるレストラン。以前、アイスムでインスタライブをさせていただいたとき、『広島県の穴場スポットは?』という質問に、『山口県だということは重々承知ではありますが、いろり山賊です!』と答えたくらい、広島県民にとって馴染みのあるスポットです」と説明。「みんな免許を取ったら山賊に行く! とか 山賊に行ったことない広島県民はいない! とか、そんな話を聞いたことがあるのですが、私の親友夫婦は生まれも育ちも広島ですが、夫婦共に行ったことはないそうなので、この説は×みたいです…でも、それほどに有名なレストランであることは間違い無いかと!」をつづった。

 「山賊はクリスマスモード」「紅葉とクリスマスをWで楽しめました。こどもたちも大喜び」「広島から1時間ちょっとですが、ちょっとした旅行気分が味わえてリフレッシュになりました」とリフレッシュできたようだ。

 インスタグラムでも「この時期の山賊は紅葉とクリスマスのコラボでした」と記し、店内や料理、紅葉の写真をアップし、家族で休日で満喫した様子を紹介。ハッシュタグでも「#いろり山賊」「#いろり山賊玖珂店」「#山賊焼き」と添えた。

 枡田アナは29歳の誕生日だった2014年12月25日に6歳下の堂林と結婚し、2015年9月に長男、2017年9月に長女、2019年9月に次女を出産。家族5人で広島に居住している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース