ナジャ・グランディーバ 小室さん金銭問題 解決金支払いも「金額上は解決したけど、結局心の中はまだ」

[ 2021年11月19日 15:20 ]

タレントのナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(47)が15日放送のTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に生出演。秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)の母親と元婚約者の金銭トラブルを巡り、小室さん側が解決金を元婚約者側に支払ったことについて言及した。

 金額は409万3000円で、元婚約者が小室家への支援名目で支払った額と同額という。これで、結婚延期の原因となっていた金銭トラブルは解決することになる。振り込み名義は小室さんではなく「ベンゴシウエシバ」だったという。

 番組では、元婚約者と小室さんが面会した様子を証言の元に再現。ナジャは「なんか金額上は解決したけど、結局心の中はまだもやもやしてるのかなっていう感じがします」と自身の受け止めを述べた。MCのフリーアナウンサー石井亮次(44)が「感謝の気持ちは小室さんおっしゃったけども、やり取り見てると『あなたが全部暴露しちゃうからこんな風になってるでしょ』っていう怒りみたいなものがやっぱりあるんですよね」と語ると、ナジャも「ちょっと不満を吐き出してる感はありましたよね」とコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース