元「アップアップガールズ(仮)」新井愛瞳 24歳の誕生日に芸能界引退を発表「決断に悔いはありません」

[ 2021年11月19日 20:30 ]

元「アップアップガールズ(仮)」新井愛瞳
Photo By スポニチ

 19日に24歳の誕生日を迎えた元「アップアップガールズ(仮)」の新井愛瞳が芸能界を引退することを19日、所属事務所の公式サイトが発表した。

 公式サイトでは「平素より新井愛瞳を応援していただきありがとうございます。本日、生配信内で発表をさせて頂きましたが、新井愛瞳が2021年内を持ちましてYU-Mエンターテインメントを退所する事となりました」と発表した。

 「12月28日から始まる『エンターテインメント風集団秘密兵器 2021年暮れの元気なご挨拶 ドラマティックスペシャルMISSION IN POSITIVE Gorgeous Attack「さやえんどう」』出演、その他にお別れイベントの開催も予定しております」とし「また、定期的にYUMforU等のオンラインで皆様とコミュニケーションを取れる場も作る予定です」とした。「退所まで残り少ない期間となりますが引き続きの応援を何卒よろしくお願い致します」と記した。

 公式サイトにコメントを寄せた新井は「いつも応援ありがとうございます。この度、私、新井愛瞳は、2021年内で、今まで活動してきた芸能の世界から離れる事をご報告させていただきます」と引退することを報告。

 「急な発表になってしまい申し訳ありません」と謝罪しつつ「幼少期からこの道を歩き、優しさ、楽しさ、厳しさに触れてきました。アップアップガールズ(仮)を卒業し改めて、自分のこれからに向き合い、さらに自分の可能性の幅を広げ、今まで経験したことのないことに挑戦してみたい、行動するなら早い方が良いと考えて、24歳の誕生日を迎えたこのタイミングで発表する事にしました」と経緯を記した。

 「やり残した事が全く無い、と言えば嘘になりますが、この決断に悔いはありません。子供だった自分をここまで鍛え上げてくださった皆様には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで今あることを精一杯やっていきます。応援よろしくお願いします」と締めた。

続きを表示

2021年11月19日のニュース