鈴木亮平 合コンで…過去のバイト仲間が展開した暴露トークに動揺「恥ずかしい話をしないで」

[ 2021年11月19日 20:56 ]

鈴木亮平
Photo By スポニチ

 俳優、鈴木亮平(38)が19日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返しSP」(後7・00)にVTR出演。過去のバイト仲間が展開した暴露トークに動揺した。

 大学時代を過ごした東京・調布をめぐるロケを敢行。当時について「学生演劇をやりながら、どうやったらプロになれるかを模索していた、あがいていた時期。正直、楽しい思い出よりかは必死だった」と語った。バイトしていたダイニングバーの仲間と再会するシーン。一人の男性が、「亮平さんがバーカウンターで空(から)のシェイカーを持って鏡のほうを見て振っていた。急に呼ばれて『こっちとこっち、どっちがカッコイイ?』って言われて」と、ポーズを交えて振り返った。

 恥ずかしそうな鈴木は思わず合掌し「違う違う」。別のバイト仲間の男性は「合コン行ったの覚えている?」と切り出し、「5対5くらいでやって。亮平君いきなり『チャララララーン』って口で歌いながらマジックやり始めた。ヤベーやつだなって思って」とツッコんだ。鈴木は「そういう話するのやめてくれる」「恥ずかしい話をしないでください、シェイカーを振る話」と笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース