峯岸みなみ いじられキャラで傷ついた過去「『こいつには何言ってもいいだろ』みたいな…」

[ 2021年11月18日 15:19 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの峯岸みなみ(28)が17日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか? SP」(後9・00)に出演。いじられキャラで、傷ついた過去を明かした。

 人気占い師・シウマ氏が「いじられるの嫌でしょ?本当は可愛くいたいっていう意識がすごいあるんですよ」と診断。峯岸は「たしかに、3年前まではゴリゴリそのメンタルで、(AKBの)メンバーとかと一緒に出てても、『こいつには何言ってもいいだろ』みたいな雑に『おい、峯岸』みたいに言われたりとか…」と話し、「おいしいと分かりつつも、どこかで傷ついていた過去はあったと思います」と振り返った。

 しかし、自身の気持ちに変化があったようで、昨年10月に放送されたフジテレビ「土曜プレミアム特別番組まっちゃんねる」内での“密室笑わせ合いサバイバル”女性タレント版「女子メンタル」への出演がきっかけとなり、「バラエティーを心から何でもやるようになった」という。今後はタレント・YOU(57)のような存在になるのが理想だと話す峯岸。しかし、シウマ氏は「逆にその目標いらない」と話し、「(自分で)作り上げる方がいいです」とアドバイスした。

続きを表示

2021年11月18日のニュース