×

デコウトミリ “ヒモ男”クマムシ佐藤と結婚に踏み切れない理由「お金はどうするつもり?とか聞いても…」

[ 2021年11月12日 16:03 ]

お笑いコンビ「クマムシ」の佐藤大樹
Photo By スポニチ

 モデルのデコウトミリ(27)が11日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演し、お笑いコンビ「クマムシ」の佐藤大樹(33)との結婚について語った。

 佐藤とデコウトは、3年半交際し、1度は破局したが、現在は復縁。佐藤は再びヒモ生活を送っている。以前の放送では、佐藤が「俺と結婚しようよ」と公開プロポーズ。これに、デコウトは「考える方向に進めます」と答えていた。

 この日、佐藤と共に出演したデコウトは、タレントの中居正広(49)に「率直どうなの?」と問われ「自分勝手だなとすごい思って。結婚しようとかすごい言ってくる割には『じゃあどう考えてるの?どこに住むの?お金はどうするつもりなの?』とか聞いても、具体案はないし、そんな浅い考えで結婚しようとか言われるんだと思って。私も真剣に考えてるからこそ、ショックだなっていう」と現在の心境を明かした。

 さらに「こないだ家に来てた時に佐藤が寝っ転がってテレビを見てて、私はご飯を食べてたんですよ、後ろから。野球見ながら、鼻くそほじほじしてるなと思って、それですら嫌だったんですけど、パクって食べてて。それを見ちゃって、怖くて」と吐露。

 中居から「どうするつもりなの?」と質問が飛ぶと「真剣に考えてるからこそ、ここで結婚はないなっていう思いはあります」とした上で「別れも選択肢として考えてるんですけど、やっぱり佐藤といるのは居心地がいいっていうか、様子を見たいっていう気持ちも本心としてはあります」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース