×

エハラマサヒロ 「ちょっと僕に近い」11歳長女がとった驚きの行動「たぶんパパがやってるから…って」

[ 2021年11月12日 16:02 ]

お笑いタレントのエハラマサヒロ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのエハラマサヒロ(39)が12日、ニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)に出演。自身の子どもについて語った。

 エハラは2009年11月に一般女性と結婚、2010年4月に長女、2012年9月に次女、2015年1月に三女、2018年12月に長男、今年7月に次男が誕生した5人の子のパパ。パーソナリティーの中川家・剛(50)から「家ごった返してるやろ」と聞かれると、「本当にそうです」と大変そうに話した。

 エハラは「剛さん、双子の男の子(の父)じゃないですか。うち3姉妹の下に男の子2人になったんですよ。で、上の男の子2歳なんですけど。めちゃくちゃ、やんちゃすぎて。男の子2人でどないな風に育てていくんかなと思て」と質問した。剛は「ほっとくに限るよね男は」とアドバイス。「ケンカをします?」と聞かれても「散々したけど、知らんふりしとくよね。全部受け流してるね。返事すると、構ってくれてねんのやと思って調子に乗るから、全部すかす。ほいほいほい、とか」と回答した。

 剛から「何がウケるん?子どもには。子どももやっぱりBTS系の方が」と聞かれたエハラは「今は踊ってて変顔とか、そんなんですよ」と打ち明けた。剛が「木村社長なんてやったって」とかつてエハラが得意としていたラーメンチェーン「天下一品」の木村勉社長(現会長)のモノマネを挙げると、「全然もう。変な声出さないって言われます」と苦笑いした。

 だが「長女は11歳なんですけど、長女はちょっと僕に近いというか。テンションも高いしふざけるし。ウケたいって思う人なんですよ」とエハラ。「だから、僕が木村社長のモノマネをお姉ちゃんの前でやったら、一生懸命それ、練習してました。分かんないけど、たぶんパパがやってるから面白いことなんだろうなっていうので」と驚きの行動を明かすと、「いやあ、面白いですよね」としみじみと話した。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース