×

ホリ 武田鉄矢からの一言に「本当は怒ってないと思う」も…EXIT兼近「我慢しているだけかも」

[ 2021年11月12日 14:20 ]

ものまねタレントのホリ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのホリ(44)が11日深夜放送のフジテレビ「EXITV」(木曜深夜1・25)に出演。俳優でタレントの武田鉄矢(72)と共演した時のエピソードを明かした。

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(30)が「ものまねしていたら怒られちゃったりもあるんですか?」と質問。すると、ホリは「武田さんには、ダウンタウンさんの番組に出た時に『贈る言葉』を歌って、本人も一緒に出るっていうのがあったんですよ」と説明し、「『武田さんモノマネされてて、どう思いますか?』って浜田さん(浜田雅功)が聞いたら『ただただ怒りです』って…」と共演した時に武田から言われた一言を明かした。

 ホリは「本当は怒ってないと思う、怒ってたら(一緒の番組に)出ないと思うんだけど。だってガチで怒ってたらモノマネやめろって言われちゃうから」とポツリ。しかし兼近は「分かんないですけどね。本気でブチギレている可能性もありますよ?全然、ムカついてるけど我慢しているだけかも」と話し、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース