×

ヒロミ 「ZIP!」でのかまいたち濱家 「デカすぎる」「セットと釣り合いがとれない」

[ 2021年11月12日 13:19 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(56)が11日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)に出演。お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が水曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に“ダメ出し”した。

 ヒロミは「ZIP!」をチェックしていると明かし、「オレは5時ぐらいから起きてる。朝はいろんな番組見るから。『あぁ、濱家こんな感じね。まだなじんでねぇのかな?』とか思いながら見てる」と感想を口に。その上で「濱家はね、『ZIP!』ではちょっとデカすぎる。セットと釣り合いがとれない」と苦言を呈した。

 これには身長1メートル87の濱家も納得の様子。「ホンマは後ろに下がりたいぐらい。5人ぐらい座ってんねんけど、オレだけめっちゃデカいねん」と吐露する。ヒロミは「オマエのいすだけ埋めてもらえばいい」とジョークを口にしながら苦笑い。そこで濱家は「映るたびに…」と言いながら、首をすぼめるポーズ。なるべく小さく見せる努力をしているとアピールしたが、ヒロミは「そうなってるじゃん。だから、余計に悪そうに見えるのよ」とバッサリと切り捨てた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース