×

島袋寛子 今井絵理子氏と「SPEED」2ショット公開 ファン歓喜「胸熱」「泣ける」「いつか復活を」

[ 2021年11月12日 11:42 ]

島袋寛子(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 女性4人組グループ「SPEED」のメンバーで、歌手の島袋寛子(37)が12日までに自身のインスタグラムを更新。元「SPEED」で自民党参院議員の今井絵理子氏(38)とのツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

 「実際には、25年以上の付き合い。えりたんは、小さい頃からいつもキラキラと輝いていて、いつもポジティブに努力をおしまないお方であります。中学生の時、私の学年まで、心配で私の様子を見に来てくれたりもして。私の知るエリちゃんは、頼もしいお姉さんです。体にはお気をつけて。久しぶりに会えて嬉しかったよ。ありがとう」とつづった。

 フォロワーからは歓喜の声が挙がり「久しぶりの2人のツーショット SPEED時代を思い出しうるうるきました」「久々のえりヒロ最高」「久しぶりにツーショット見れるなんて最高です」「最強のツーショット」「SPEEDは永遠」「胸熱」「あー泣ける いつかERIHIRO復活してね!」「HITOEちゃんと多香もいてほしい」などと投稿が続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース