×

加護亜依「キャラでいくしか…」ぽっちゃり目指し63キロまで増量も…未成年喫煙謹慎で30キロ激やせ

[ 2021年11月12日 08:23 ]

タレントの加護亜依
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(33)が11日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。18歳で喫煙騒動を起こし、謹慎していた1年間を語った。

 「謹慎中はずっと家にいたんですけど、体重がすごい痩せちゃって37キロになっちゃった。今までスケジュールがばーっとあったのに、いきなり空白になって、何したらいいのかわからなくて」と戸惑いの中で生活し、激ヤセしてしまったという。

 辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」時代は体重が「63キロくらいありました」と回想。

 あえて増量していたといい「丸いキャラクターが好きで、なんでこんなに人気が出るんだろうって思ったら、みんなぽちゃってた。自分も丸く太ればキャラクターみたいになれると思って、髪を2つ団子にして、リボンをつけて。キティちゃんみたいな丸さが欲しいと思って太ったんです。モーニング娘。に入った時も歌が上手いわけでも、ダンスが上手なわけでもない。だからキャラクターでいくしかないと思っていた」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース