木下優樹菜さん 新動画で「チョリーッス!」“謝罪動画は、うそ泣き?”に「うそ泣きじゃない」

[ 2021年11月4日 12:11 ]

木下優樹菜さん
Photo By スポニチ

 先月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能活動再開の意欲を示した元タレントの木下優樹菜さん(33)が4日、YouTubeに新たな動画を公開した。

 「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」というタイトルで動画を配信。露出度の高い肩出しの衣装姿で「チョリーッス!!木下優樹菜です」と笑顔でポーズをとってあいさつ。ファンやフォロワーからの質問に答えた。

 木下さんは「めちゃくちゃいい質問がきた」と告げてから“謝罪動画の時に泣いたのは、うそ泣きですか?”という質問を読み上げ、「いやだからさあ、シンプルにね、人それぞれの受け取り方になるのはしょうがない。みんなさ、人じゃん?見方がそれぞれある。同じものを見て、同じ風に感じるだけが人間じゃないと思う。いろんな見方とか受け取り方とかがあるじゃん?だから、一概には言えないんだけど、うそ泣きかうそ泣きじゃないかと言われたらうそ泣きじゃない」と断言した。

 10月27日に都内タピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁が木下さんにタピオカドリンク店へ40万円の支払いを命じた。木下さんは28日に公開したYou Tubeに白の衣装で登場。「自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています」と涙ながらに謝罪し「娘たちのためにも働きたい」「また一から活動させていただきたく思います」と芸能界への復帰意欲を見せた。

続きを表示

2021年11月4日のニュース