イモトアヤコ 人生で一番好きなパンとは…「ミルクフランスを超えましたよ」「びっくりしちゃって」

[ 2021年11月4日 11:42 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(35)が3日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。人生で一番好きなパンの種類を明かした。

 この日は「すっぴんしゃん 秋のパン祭り」をテーマにオンエア。きっかけは「8月25日の放送で私の後輩の中村涼子おすすめの、松陰神社前の『スドウ』という素敵なパン屋さんがありまして。久々にがっつりパンを食べたもんで、やっぱパンってうまいな、小麦めっちゃうまいなという。パンモードにスイッチが入ったというか」と元お笑い芸人の後輩から勧められたパンだったと明かした。

 さらに「10月20日の放送で、今度は子供を産んだ中村涼子がウチに遊びに来る時に、『イモトさん、スドウのパンが美味しい』って言ってたからって、お土産を持ってきてくれたんですよ。スドウのパンを」と紹介したとし、「中でも、クイニーアマンっていう私が初めて出合う種類のパンを持ってきてくれて。クイニーアマンのあまりのうまさにびっくりしちゃって」と感動。「それまでに人生で一番好きなパンって言うのはミルクフランスだったんですけど、なんと、そのミルクフランスを超えましたよ。クイニーアマンが。こんなうめーパンがあるんだと思って」と力説した。 

続きを表示

2021年11月4日のニュース