木村カエラ 37歳誕生日に娘たちからサプライズ ケーキ&手紙に「涙ちょちょぎれました」

[ 2021年10月25日 11:33 ]

木村カエラ
Photo By スポニチ

 歌手の木村カエラが37歳の誕生日を迎えた24日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちからサプライズでケーキ&手紙でお祝いしてもらったことを明かした。

 「今日はわたしの誕生日 0時を回った時からたくさんの人がお祝いメッセージをくれて、とても嬉しかったです」と感謝。「子供達がサプライズで、ケーキを用意してくれて、お手紙も読んでくれて、涙ちょちょぎれました」と記し、「Happy Birthday Kaela」とプレートが飾られたおいしそうなケーキの写真を披露した。

 続く投稿で「今日で37歳になりました。もうだいぶ大人です」とあらためて誕生日を報告。「でも、誕生日を迎える何日か前まで、すでに37歳だと思い込んで生きていて、少し得した気分になりました」と自撮りショットを投稿。「朝に行ったコンビニでスピードくじをしたら、パックが当たりました。ラッキーです。そんなラッキーなことから始まった私の37歳が素敵な年になるように、楽しんでいきたいと思います。皆さま。こんな私をこれからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 木村は2016年、俳優の永山瑛太(38)と結婚。同年10月に長女、2013年5月に次女は誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月25日のニュース